【MyASP(マイスピー)】メルマガアフィリエイトを始めるための申し込み方法

どうも、あらやんです。

ネットビジネスにで大きな実績を残している方が必ず使っているツールがあります。それが「メルマガ」です。以前にもこんな記事を書いていますが、ネットビジネスで大きな成果を出していきたい!と思ったらメルマガを使いこなすのはもはや必須だと思います。

アフィリエイトで爆発的に稼ぐために絶対にメルマガを使うべき3つの理由

「メルマガ必須やで!(ドヤァ)」

よくある質問として、「メルマガって初心者のうちは必要ないですよね?ブログに読者さんが集まるようになってからじゃないとお金もったいないですよね?」というものがありますが、私が言うにはメルマガアフィリエイトをやるのなら初心者のうちからメルマガ使っておいた方が良いです。

その理由はざっくり言うとメルマガを使いこなすためには練習が必要だからです。一種の投資ですね。それに関してはこちらの記事で説明しているので読んでみて下さい。

メルマガアフィリエイト初心者がすぐにメルマガ配信スタンドを契約した方が良い3つの理由

という訳で、今回の記事ではメルマガを使ってみようかなと思っているあなたに向けてメルマガ配信スタンドの登録方法を説明していきます。

数あるメルマガ配信スタンドですが、私が実際に使っていておすすめできる「MyASP(マイスピー)」さんの申し込み方法を説明していきますね。

 

まずはMyASP(マイスピー)の公式サイトに行きます

まずは下のリンクをクリックしてマイスピーさんの公式サイトに行きましょう。

ここからメルマガ配信スタンドの登録(申し込み)をしていきます。

注意事項
念のため注意事項として書いておきますが、これから紹介するマイスピーさんは有料のメルマガ配信スタンドです。世の中には無料で使える配信スタンドもありますが、機能面やメールの到達率の面から私は有料のメルマガ配信スタンドをおススメしています。

 

MyASP(マイスピー)の申し込み方法

先ほどのボタンをクリックするとこんな画面が開くはずです。

プラン診断が始まりますがこれは無視して、そのまま下にスクロールして下さい。そうするとプラン一覧が出てきます。

 

1.プランを確認する

4種類のプランがありますがビギナープランで十分です。上位プランだと専用のサーバーが割り当てられたり、自分の独自商品を他のアフィリエイターさんにアフィリエイトしてもらう際のアフィリエイトセンターとして使えるようになったりなどの機能が追加されますが、普通にメルマガアフィリエイトを行う分には必要な機能はビギナープランで事足りるのでビギナープランでOKです。

この記事を書いている時点ともしかしたら価格が変わっているかもしれないので必ず価格の確認はしておいてくださいね!

 

2.「今すぐ申し込む」ボタンをクリック!

プラン内容や価格の確認ができたらビギナープランの「今すぐ申し込む」ボタンをクリックしましょう。そうすると申し込み画面が開きます。

基本的には表示される案内の通りに入力を進めていけばOKです。念のため気をつけておいて欲しいポイントは申し込むプランが合っているかということ。

赤線で囲ったプラン選択の部分をしっかりと確認し、ビギナープランの申し込みを進めていきましょう。

支払方法はクレジットカード払いか銀行振り込みになります。申し込みが完了し、初回の支払いが完了すると即日~5営業日でアカウントが発行されます。

以上でMyASP(マイスピー)さんの申し込みが完了しました。これでメルマガが発行できるようになったので早速メルマガを書いていきましょうね。


無料会員制のメールコミュニティへご招待しています

無料で参加できるメールコミュニティ、その名も「ニコニコスマイルコミュニティ」にご招待しています。

このコミュニティではブログでお伝えしきれなかった内容やコミュニティ参加者限定のコンテンツをプレゼントしています。ネットビジネスでお金を稼ぐ力を身に付け、自由なライフスタイルを実現して大切な人とニコニコ笑顔で暮らしていけるような人生を創造していきたいのなら、あなたも無料のコミュニティに参加して仲間になりませんか?