副業ネットビジネスに取り組む姿を堂々と家族に見せられますか?

どうも、あらやんです。

今回は「副業ネットビジネスに取り組む姿を堂々と家族に見せられますか?」
というテーマでお話をしていきます。

あなたは「ネットビジネス」という言葉にどんなイメージを持っているでしょうか?

初心者の方や「興味がある」程度の方が持っているネットビジネスのイメージって
ちょっとネガティブな気がするんですがいかがでしょうか。たとえば怪しいとか胡散臭いとかですね。

私に言わせれば誤解でしかないのですが、こういったネガティブなイメージを持ったまま
ネットビジネスに取り組むとうまくいかない部分が多々出てきます。

その中から「信念」という部分にフォーカスしてネットビジネスに取り組む姿勢について
お話をしていきますね。

 

ネットビジネスに対するネガティブなイメージがあなたのやる気を破壊する

私は自己紹介にあるように既婚者であり、二児の父です。

これは私の個人的な考え方なのですが、やはり父として妻や子供に堂々と胸を張って
見せられるような仕事の仕方をしたいと常々思っています。

これは私の仕事に対する信念です。あなたはどうでしょうか。

私と同じような仕事観をお持ちの方が副業ネットビジネスに取り組むにあたり、
先ほど書いたようなネガティブなイメージを持っているとなかなか上手くいきません。

「妻や子供に堂々と胸を張って見せられるような仕事の仕方をしたい」という信念と
「でも取り組んでいるのは怪しいネットビジネス」というイメージが葛藤を生み、
結果的にモチベーションが破壊されて手が動かず、成果も出なくなってしまうんです。

これは私自身も経験したことがあるので気持ちはとてもよく分かります。

私もネットビジネスに取り組み始めた当初は大きな成果を夢見つつも
「でも怪しいんじゃないの~、騙されてないかな~」なんて思っていました。
今思えば完全に見当違いのネガティブなイメージだったんですけどね。

 

何に取り組むかではなくどう取り組むか

ネットビジネスという言葉が表す範囲はとても広いです。
ネットを使ったビジネスは何だってネットビジネスですから、
楽天市場やヤフーオークション、Amazonだって捉えようによってはネットビジネスです。

じゃあ楽天やAmazonで商品を販売している業者は全部怪しいのかと言ったら
全然そんなことないですよね。

更に言えばネットを使っていないビジネスだって怪しいビジネスもあります。

つまり何を言いたいのかと言うと、

家族に堂々と胸を張って見せられるかは何に取り組むかではなく、
どう取り組むかによるということです。

私がお世話になっているネットビジネスの先生は非常に強い信念を持って
ネットビジネスに取り組んでいらっしゃいます。強い信念を持って
ストイックに学び続け、実践し続ける姿勢は周りの人を惹きつけます。

それは私たちも同じだと思います。

その先生はメール一通で1,000万円を稼ぐような実力の持ち主ですが、
そこまでの実力が今はなかったとしてもネットビジネスに対して強い信念を持ち、
家族の幸せを実現するために頑張り続けるパパやママの姿は堂々と胸を張って
家族に見せることができると私は思います。

ネットビジネスは金銭的にも時間的にも自由なライフスタイルと非常に相性が良いです。

金銭的に豊かになり、そして家族との時間も十分に作り出すことができたとしたら
きっとより幸せな家庭を作り上げることができるんじゃないかなと私は思います。

「私は幸せな家庭を作り上げるためにネットビジネスに取り組むんだ!」

そういった想いを忘れずに堂々と胸を張ってネットビジネスに取り組んでいって下さい。
そうすればきっと成果は伴ってきます。


無料会員制のメールコミュニティへご招待しています

無料で参加できるメールコミュニティ、
その名も「ニコニコスマイルコミュニティ」にご招待しています。

このコミュニティではブログでお伝えしきれなかった内容や
コミュニティ参加者限定のコンテンツをプレゼントしています。

ネットビジネスでお金を稼ぐ力を身に付け、
自由なライフスタイルを実現して大切な人とニコニコ笑顔で
暮らしていけるような人生を創造していきたいのなら、
あなたも無料のコミュニティに参加して仲間になりませんか?

・真の自由を手に入れるためのマインドセットレポート(PDF20ページ分)
・メルマガバックナンバー
・ブログアクセスアップのためのメールコンテンツ

等を無料プレゼント中!