パパ大好きの息子達に堂々と見せたい私がブログを書き続ける姿

どうも、あらやんです。

私は自己紹介にあるように既婚者であり、二児の父です。

これは私の個人的な考え方なのですが、やはり父として妻や子供に堂々と胸を張って見せられるような仕事の仕方をしたいと常々思っています。これは私の仕事に対する信念なのですが、あなたはどうでしょうか。

それを踏まえて一つ質問を。

あなたは「ネットビジネス」にどんなイメージを持っているでしょうか?

初心者の方や「興味がある」程度の方だと、自分自身がネットビジネスに取り組んでいるにもかかわらずちょっとネガティブなイメージを持っている場合も多いと思うんですよね。例えば怪しいとか胡散臭いとか。

私に言わせれば誤解でしかないのですが、こういった考え方でネットビジネスに取り組み続けるのは妻や子供に堂々と胸を張って見せられるような仕事の仕方ではないのかなと。

ネットビジネスはあくまでネットを使ったビジネスであり、本質は他のビジネスと同じです。つまり価値を与えて対価を得るということですね。それなのに自分の与える価値に怪しさとか胡散臭さを感じていたら対価を頂けないのは当たり前です。

対価を得る=お金を稼ぐということは何もやましいことではないし、むしろお金を稼ぐことができなければお客さんに価値を提供し続けることができません。そして何より家族を養っていくことができません。

 

何に取り組むかではなくどう取り組むか

ネットビジネスという言葉が表す範囲はとても広いです。ネットを使ったビジネスは何だってネットビジネスですから、楽天市場やヤフーオークション、Amazonだって捉えようによってはネットビジネスです。

じゃあ楽天やAmazonで商品を販売している業者は全部怪しいのかと言ったら全然そんなことないですよね。

更に言えばネットを使っていないビジネスだって怪しいビジネスもあります。つまり何を言いたいのかと言うと、パパ大好きな息子たちに堂々と胸を張って見せられるかは何に取り組むかではなく、どう取り組むかによるということです。

私がお世話になっているネットビジネスの先生は非常に強い信念を持ってネットビジネスに取り組んでいらっしゃいます。強い信念を持ってストイックに学び続け、実践し続ける姿勢は周りの人を惹きつけます。

それは私たちも同じで、家族の幸せを実現するために頑張り続けるパパやママの姿は堂々と胸を張って家族に見せることができると私は思います。

ネットビジネスは金銭的にも時間的にも自由なライフスタイルと非常に相性が良いです。

金銭的に豊かになり、そして家族との時間も十分に作り出すことができたとしたらきっとより幸せな家庭を作り上げることができるんじゃないかなと私は思います。

「私は幸せな家庭を作り上げるためにネットビジネスに取り組むんだ!」

そういった想いを忘れずに堂々と胸を張ってネットビジネスに取り組んでいって下さい。そうすればきっと成果は伴ってきます。そして私もそういった想いを持ち続けながら、パパ大好きの息子に堂々と私がブログを書き続ける姿を見せていきます。

あらやん公式メルマガはこちら

大切な人と幸せに過ごす自由なライフスタイルを創り上げるための無料メルマガです。
幸せに満ちた自由なライフスタイルを創造する方法を無料のメール講座で配信しています。

・自由なライフスタイルを創り上げるための無料メール講座
・月収100万円の価値を作り出す副業スタートノウハウ
・真の自由を手に入れるためのマインドセットレポート(PDF20ページ分)
・メルマガバックナンバー
・ブログアクセスアップのためのメールコンテンツ

等を無料プレゼント中!