副業ネットビジネスで月1万は楽に稼げるという情報の真実と嘘とは?

どうも、あらやんです。

今回は副業ネットビジネスで月1万は楽に稼げるという情報の真実と嘘について解説していきます。

あなたは副業で月1万稼ぐって難易度的にどう思いますか?どっかでバイトするのであれば何てことないと思います。時給1,000円なら月10時間で達成できますからね。

しかしサラリーマンの副業となると簡単にバイトするわけにはいきません。バイトで得たお金は給与所得になりますからほぼ確実に本業の方にバレます。

本業の方で副業を認めているのであれば何の問題もありませんが、そうでない場合はちょっとマズイですよね。

ではどうすればいいかというと給与所得でない所得を得ればいいわけです。どこかに雇われてではなく、自力で稼いだお金は雑所得(もしくは事業所得)になりますからやり方次第では本業の方にバレることもありません。

そして今個人でお金を稼ぐのならばネットビジネスは選択肢から外せません。何と言っても参入障壁が低いのでほぼ誰でも参入することができます。

ではネットビジネスで月1万稼ぐって難易度的にどう思いますか?他所様のブログなどを見ていると副業ネットビジネスでは最初の1万を稼ぐのが難しいという人もいれば、1万くらい簡単に稼げるという人もいます。

実際に稼いだことのある人から言わせてもらうと「どちらも真実であり、どちらも嘘である」という感じなのですが、なぜそう言えるのか説明していきます。

 

副業ネットビジネスで月1万は楽に稼げるという情報の真実

ではまず副業ネットビジネスで月1万は楽に稼げるという情報の真実の部分からお話を。

副業ネットビジネスで月1万稼ぐための「作業は」決して難しいものではありません。ネットビジネス界隈では「毎日数十分の作業で出来ます」的な胡散臭いセールスレターが散見されますが、実際毎日数十分の作業で月1万程度なら稼げてしまいます。

私自身初めて月1万稼いだ時は「こんな簡単に稼げるの?今までの苦労は一体…」と感じましたし、それくらいあっけなかったんですよね。

ただ、副業ネットビジネスで月1万稼ぐための「作業は」楽ですが、今何の知識も経験もない全くの副業ネットビジネス初心者が同じように楽に稼げるかというと答えはNoです。

 

副業ネットビジネスで月1万は楽に稼げるという情報の嘘

では次に副業ネットビジネスで月1万は楽に稼げるという情報の嘘の部分を。

先ほどから繰り返している様に、副業ネットビジネスで月1万稼ぐための「作業は」楽です。パソコンに触れる機会の多い今時の人ならおそらく誰でもできる作業です。

ですが、まずこの稼ぎ方を知り得るまでにいくつか障害を乗り越えなければいけません。おそらく一番大きい障害になるのは「どうやって稼ぐ方法を学ぶか」ということでしょう。

基本的に信頼できる情報というのは価値があります。そして価値があるものを手に入れるためにはお金がかかります。

つまり副業ネットビジネスで月1万稼ぐために必要な作業は楽だったとしても、そのやり方を知るためには投資が必要になります。無料の情報を集めるのは時間さえあれば出来ますが、情報を手に入れるために投資する(=お金で情報を買う)ということはネットビジネス初心者にとって大きな壁になりがちですから、そういった視点で見ると副業ネットビジネスで月1万は楽に稼げるという情報には嘘も混ざっているのかなと。

 

ハードルを乗り越えられる人にとっては真実

ここまで副業ネットビジネスで月1万は楽に稼げるという情報の真実と嘘について解説してきましたが、私が言うには「自己投資というハードルを乗り越えられる人にとっては真実である」と思います。

月1万と言わず、それ以上を目指していくのであればいずれにせよ自己投資はどこかのタイミングで必ず必要になってきます。

自分にとって必要な情報を得て成長するためにお金を払う、つまり自己投資というハードルを乗り越えられる人にとっては副業ネットビジネスで月1万は楽に稼げるという情報は間違いなく真実です。

あらやん公式メルマガはこちら

大切な人と幸せに過ごす自由なライフスタイルを創り上げるための無料メルマガです。
幸せに満ちた自由なライフスタイルを創造する方法を無料のメール講座で配信しています。

・自由なライフスタイルを創り上げるための無料メール講座
・月収100万円の価値を作り出す副業スタートノウハウ
・真の自由を手に入れるためのマインドセットレポート(PDF20ページ分)
・メルマガバックナンバー
・ブログアクセスアップのためのメールコンテンツ

等を無料プレゼント中!